---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

地震に伴う通信キットや講習についてのお知らせ
地震怖かったですね・・・
みなさま大丈夫でしたか?
災害に遭われた皆様、お見舞いを申し上げます。

東京でもかなり揺れ、アトリエの方も棚から色々なものが落ちてきて掃除が大変でした。
マンションの8階、埋立地と言う立地。
道は所々ひび割れ、液状化もひどく、下水管が破裂し、あたりは水浸しに。

まだまだ余震もあり油断ができない状況かと思います。
とにかく、早く地震がおさまって欲しいと願う一心です。


明日の講習は中止とさせていただきます。
参加者の方には追って個別のご連絡させていただきます。
満員御礼で、今年度最後ということもあったのですが
やはりみなさんの安全が第1です。
ご了承ください。

通信のキット送付について
明日、明後日あたりの来週頭に発送予定でしたが
混乱などによりキットが届かないといったことを防ぎたいので
来週末からその次の週(3/21以降)に発送させていただこうと思っています。
どうやらヤマトの方もメール便の受付をしていないということです。
先日販売しました冬のLOなどと同梱の方もいらっしゃるのですが、
申し訳ございませんが、ご了承ください。

みなさまも何かと気分的に落ち着かない日々かと思いますが
休めるときに休んでくださいね。
[2011/03/13 11:50] | おしらせ | コメント(2) | page top
<<これからのこと | ホーム | キット販売のお知らせ>>
コメント
ご無事で何よりです!!!!!
本当によかった!!!!
EMMAさんの方こそ、休める時に休まれてくださいね!必要以上に頑張る方なので・・・。

[2011/03/14 00:16] URL | ゆきえ #ogz9v/Dw [ 編集 ] | page top
>>ゆきえさん
レス遅くなってゴメンなさい。
あれからあっという間に時間が経ってしまって。
なんだかSB自粛ムードな最近だけど
今私にできることをコツコツと始めていこうと思ってるよ。
またお店でお世話になると思いますが、よろしくね!
[2011/03/31 01:36] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |