pianoRECITAL
110305_1.jpg
新作ラッシュに乗りまくり、PRIMAの新作PPもコンプリしました(笑)
あ、でもホームクラス用というちゃんとした購入理由もあります^^
と言い訳しつつ。
プリマ新作で。
ピアノの発表会LO。
写真の現像はすでにしてあって、やっと作成できました。
久々にこんなエレガンスなの作っちゃったわ。

110305_2.jpg 110305_3.jpg
鬼の切り出し!!
そして。何段かのレイヤーになってます。
わかりづらいけど。
底辺は普通にのりづけし、上部分はポップアップし、角度のついた浮き方させてます。
って、文にしたらめちゃくちゃわかりづらい(笑)

さて買い込んだPPを日々消化していきたいと思います。
でも花粉症でとろけそ~な日々も送っててクラクラしてます(泣)
[2011/03/05 01:41] | SB作品その他 | コメント(0) | page top
<<これからのこと | ホーム | WITH grandpa (3/14葛西講習)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |