---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

MUSIC
110228_5.jpg
ムスメの音楽会の写真で。
MMEとかBGとかcosmoとかsassaとか私の好きなブランドMIX。
キットだと仕入れの問題で、どうしても同ラインになりがちなんだけど、
こうやって自分だけの作品のときはMIXするのが好き。
ただ、どんなPP持ってるかまったく把握できてないのでペーパー選びにものすごく時間かかるんですけどね。
とにかく、黄色、水色、ピンクの3色でまとめてみました。

音楽会では鼓笛、歌、鍵盤演奏と3演目あったので、それぞれの写真を使ってみた。
音楽会っていう英単語が思いつかず、PLAY THE MUSICに。

110228_6.jpg 110228_7.jpg
この音符のブラッズ。ダイソーのもの。
100円で色んな柄が12ケくらい入ってて、お花っぽい感じのとPOPな感じのがあった。
買ったのはちょっと前なんだけど、今回色見がぴったりだったので使ってみた。

若干ミストやってみたりしてるんだけど、あんまり主張してないわ。
[2011/02/28 21:58] | SBオリジナル作品 | コメント(2) | page top
<<WINTER | ホーム | PRECIOUS(船堀講習申し込み受付開始)>>
コメント
ブランドミックスにみえない!
色のトーンがまとまってるから?
私はこういうPOPカワイイ系がどうしても作れないので、尊敬するばかり。
それにしても、お嬢さんの一生懸命な姿がかわいいね。
[2011/02/28 23:11] URL | tamie #w1JTSbyI [ 編集 ] | page top
>>tamieさん
MIXするとき、色の組み合わせだけ気をつければ
結構形になると思っております。
あと汚し加工してるかどうかとかかな。
とにかく半端PPが結構あるので、こやつらをやっつけながらMIXLO作ってるよ。
タイコ、一生懸命すぎて、全然前向いてないのよ。全部うつむき写真でしたわ(笑)
[2011/03/02 18:30] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |