道具入れ
110220_1.jpg
今月のカルトナージュは道具箱。
前にムスメに作ったワンピ生地の色違い。
どうもコレクター癖がうずき、布も気に入ったものは全色買いしてしまう。
あと黒地もあったりしますです。
結構グロいキノコですが、POPでツボだわ~

110220_2.jpg
中身~
グルードッツの箱サイズが入るというのが良い!!
マグネットで閉じるフタシステムなのでクロパに持ち運びもできちゃうの。

カルトナージュも初めて半年ほど経ちますが、ついついテクニックを忘れてしまいがち。
こういう場合はこういうテクっていうのがイマイチ理解できてない。
結局先生におんぶに抱っこです。

110220_3.jpg
SB、新作ラッシュで仕入れまくってます。
その中で見つけてしまった・・・・
スターウォーズのSBクラフティングキット。
ペーパーとかステッカーが入ったもの。

私、旦那と共のスターウォーズマニアです。

ちなみにPPはキットに入っていないバラ売りもあったんだけど1枚300円(高い!!!!)
でもコンプリしたいんで購入したけどね。
しかし勢いで買ったのはいいものの・・・・
合う写真なんてあるのかいな?

sw.jpg
写真あったー!!!!
ムスメ1歳のときのハロウィンパーティーの写真。
レイア姫です。
しかし頭がウ○コみたいなんだけどね。
ただ、この頃ってまだSB始めてなかったから写真がヒドイ!!
後ろに人入りまくりだし、構図もメチャクチャ。
まったく意識せず写真を撮ってたからなぁ~
こうやって昔の写真は悔やむことがいっぱいだ。。。。

うちの生徒さんにも常々言ってるんだけど
小さい頃の写真は2度と撮れないから、カメラが重たくともいっぱい写真を撮ろう!!!

と、5年前の自分にも言ってやりたいです。
[2011/02/21 02:18] | カルトナージュ | コメント(0) | page top
<<PRECIOUS(船堀講習申し込み受付開始) | ホーム | LOVE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |