---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

LOVE
110215_1.jpg

もうすぐバレンタイン。
2月の講習はこちらになります。(通信もこちらです)
sassaの新作Paper Crush。
ちょっとヴィンテージなキャラがいたり、ハートがいっぱいなLOになります。
講習は2/22(火)葛西区民館です。
こちらはこの講習のみでの作成の予定です。
お申し込みはSHOPにて受付中です。
http://emma.ocnk.net/

タイトルは「LOVE」なので愛するものを。
お子様の写真、ご主人の写真、好きな物な写真、ペットの写真などなど。

いつもはお子様の写真で作ることが多いと思いますが、1年に1つくらいは夫婦水入らずな写真で作ってみてはいかがでしょ?
といっても、ストックの写真を見ても二人っきりの写真ってあまりないですよね。
実は私もそうで、この写真は今回のLOのために娘に撮ってもらいました。
こういう機会がないとなかなか写真を撮ることってないと思うので、是非!!

110215_2.jpg

このワンコがかわいい~
ピンも刺さってます。
こちらはキットによって色が赤か白のどちらかになります。

110212_3.jpg
ちょこっとエンベリを自作してもらいます。

今回のLOは色味が結構強いので、写真はなるべくシンプル(背景がゴチャゴチャしていないもの)がオススメですよ~。

110212_4.jpg
オマケでこんなBOXも作ってもらいます。
バレンタインには間に合わないですが、お友達にちょっとしたプレゼントを入れたりするのにオススメなBOXです。

110212_5.jpg
今日はイヤーブックの講習会でした。
昨日は雪で、今日も降るかもなんて予報でしたが、雪も降らず、若干雨。
雨に関しては慣れているので(笑)
キャンセルも無く、無事開催できてよかったです。
今回は内容が結構ヘビーだったんですが、みなさん形になってよかったです。
今までのイヤーブック講習すべてを受講してくださってる方もいてありがたいです。
お疲れ様でした^^
[2011/02/12 23:17] | SB講習作品 | page top
| ホーム |