LOVE
110215_1.jpg

もうすぐバレンタイン。
2月の講習はこちらになります。(通信もこちらです)
sassaの新作Paper Crush。
ちょっとヴィンテージなキャラがいたり、ハートがいっぱいなLOになります。
講習は2/22(火)葛西区民館です。
こちらはこの講習のみでの作成の予定です。
お申し込みはSHOPにて受付中です。
http://emma.ocnk.net/

タイトルは「LOVE」なので愛するものを。
お子様の写真、ご主人の写真、好きな物な写真、ペットの写真などなど。

いつもはお子様の写真で作ることが多いと思いますが、1年に1つくらいは夫婦水入らずな写真で作ってみてはいかがでしょ?
といっても、ストックの写真を見ても二人っきりの写真ってあまりないですよね。
実は私もそうで、この写真は今回のLOのために娘に撮ってもらいました。
こういう機会がないとなかなか写真を撮ることってないと思うので、是非!!

110215_2.jpg

このワンコがかわいい~
ピンも刺さってます。
こちらはキットによって色が赤か白のどちらかになります。

110212_3.jpg
ちょこっとエンベリを自作してもらいます。

今回のLOは色味が結構強いので、写真はなるべくシンプル(背景がゴチャゴチャしていないもの)がオススメですよ~。

110212_4.jpg
オマケでこんなBOXも作ってもらいます。
バレンタインには間に合わないですが、お友達にちょっとしたプレゼントを入れたりするのにオススメなBOXです。

110212_5.jpg
今日はイヤーブックの講習会でした。
昨日は雪で、今日も降るかもなんて予報でしたが、雪も降らず、若干雨。
雨に関しては慣れているので(笑)
キャンセルも無く、無事開催できてよかったです。
今回は内容が結構ヘビーだったんですが、みなさん形になってよかったです。
今までのイヤーブック講習すべてを受講してくださってる方もいてありがたいです。
お疲れ様でした^^
[2011/02/12 23:17] | SB作品その他 | page top
| ホーム |