TRAVEL:minibook
110125_1.jpg
久しぶりの更新です。
病気してたとかではなく、日々キット作りに追われていました。
いつもはバイトさんにお願いしたりするんですが、そのバイトさんが本格的に他で働き出すことになり、只今一馬力です。
もすうぐ年度末で、4月から仕事復帰や引越しされる方などが結構いらっしゃって寂しいかぎりです。
毎年のことなんだけど、今年はそういった方が多いな~。
そういう年度なのかしら?ってくらいいつもより多いんです。
やっぱり春はお別れの季節なのですね~。うーん。寂しい。

で、久々にミニブックも作ってみました。
ダンボールベースのブックです。PRIMAのミニブックキット。
デニム好きとしてはたまらない素材!!
お花もデニムつかってたり。
リボンもデニムで、甘くないのがいい。

110125_2.jpg 110125_3.jpg
110125_4.jpg 110125_5.jpg
ダンボールはがして、アクリル絵の具でペイント。
何気にこの作業、めちゃくちゃ楽しいです。
意外にも南国っぽい感じになったので、去年の奄美での写真で。
こういった旅行ものって1冊づつブックでまとめておくといいですよね。

こちら数少ないけど、キットとして後日販売します。
タイトルフリーなので、THANKSとかにすれば、お別れするお友達へのプレゼントとしても
良いと思います。

12インチも色々作ってますので、またちょこちょこUPしていきます。
[2011/01/26 10:07] | SB作品その他 | コメント(0) | page top
<<Peace | ホーム | 1月の通信講座LO:クリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |