ENJOY
110115_1.jpg
寒い日々ですが、夏な写真ですみません。
MMEのTickled Pink。
もうこの配色、大好物です!
そして水玉地獄です。
アクセントのステッカーもチェリーとか鳥とかツボすぎ!
LOの配色をしめる為にこげ茶を差し色で。
常々LOの中に黒、白などの無彩色を入れると締まるよーと言っていますが、このこげ茶も同じ効果出してくれます。バジルのJAVAって色です。
黒まで強くいかずにピシっと決るんですよね~

110115_2.jpg 110115_3.jpg
最近ガシっと大きめのタイトル以外に小さくサブタイトルを入れるのがブームです。
間が持つってのもあるんだけど、今までにかなりの量のLO作ってきてて、英語のボキャが少ないからタイトルがかぶりだしてきてて。
サブタイトルで別物判定をしてみたりしてます。

こちらキット販売しますね。
[2011/01/15 00:44] | SB作品その他 | コメント(0) | page top
<<1月の通信講座LO:クリスマス | ホーム | AUTMUN CONCERT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |