ガーランド
110111_1.jpg
今月末に東葛西で行われる出張講習のサンプル作品です。
出張は初心者さんも多いので、12インチ以外のもので、家に帰ってすぐに飾れるものというのを心がけています。
今回はガーランドを。
季節感を問わないものなので、通年で飾っておけるようなものにしてみました。

全長90センチ弱くらいで、お部屋のアクセントになるかなと思います。

110111_2.jpg 110111_3.jpg
110111_4.jpg 110111_5.jpg
ステッカーを使ってPOPにかわいく仕上げています。
リボンの色柄、お花などはキットによって異なる場合もあります。
それから写真も結構小さめにカットします。
だいたい8センチ四方以下になるので(7×6とかサイズはまちまちですが)UPすぎないお写真を多目にお持ちくださいね。
私のサンンプルはペットのハムスターとムスメの写真にしていますが、家族一人一人の写真でも面白いと思います。
玄関に飾ってウェルカムガーランドなんかにするのもオススメです。
(サンプルがLOVEがタイトルになっていますが、welcomeのタイトルもご用意します)

持ち物などに関しては代表者さんに伝えてありますので、お忘れ物のないようにお願いします。

ではみなさまにお会いできることを楽しみにしておりますね。

[2011/01/11 22:56] | SB作品その他 | コメント(0) | page top
<<AUTMUN CONCERT | ホーム | 2011年もよろしくお願いします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |