2011年もよろしくお願いします
110101_1.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~。
今年のお正月はかなりゆったりまったりと過ごしました。
年末は大掃除をすごく頑張ったので、年賀状を出したのもギリギリ。
やはり元旦には届かなかったようで4日あたりに届いたみたいです。

毎年何パターンか年賀状を作っていますが、SBで使った2つを。

教室やSB関連の方には
一瞬ホラーな年賀状出させてもらいました(笑)
私はのぞいております。
怖いよねーこんな年賀状。
新年早々嫌がらせ気味です(笑)
tim風味満載にしてみました。
実は私timものってまったく作ったことないんで、初tim。
思ってたよりも作りやすかったです。
これ届いた方、すみませんでした。

110101_2.jpg
んで、ファミリー向けはこちら。
BGの先日キット販売もしたoliviaで。
手描きウサギが今年の干支にぴったりじゃんってことで。
よく見るとリボン曲がってますがご愛嬌で^^

明日からムスメも幼稚園が始まるので通常営業に戻ります!!(宣言)
まだ1月のサンプル作ってないし(クリスマスものでーす)
その他諸々サンプル作りがたまっております。
明日からまたSB三昧な1年が始まる予感です^^

ではみなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。

[2011/01/06 23:39] | SB作品その他 | コメント(0) | page top
<<ガーランド | ホーム | 今年もありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |