今年もありがとうございました。
101230_3.jpg
今年もあと1日となりました。
年賀状もようやく出来上がって、昨日投函。
遅すぎ~
おそらく元旦には届かないので、チラみせ。
毎年何パターンも年賀状を作るのですが、アトリエ用は私にしては珍しく。
というか初timで作ってみました。
ちょうどウサギのカードみたいなのがあったので丁度よかった。
結構渋い年賀状になってます。

101230_1.jpg 101230_2.jpg
先日はホームクラスの生徒さんだけで忘年会を。
長いこと生徒さんとしてお付き合いいただいてるので、私もかなりリラックス気分。
クリスマス前ってこともあったので、プレゼント交換もしてみたり。
2時間の予定だったんだけど、お店がすいてて、結構長い時間お店にいれて色々話せて楽しかった~

今日はアトリエの大掃除を。
しかしSBモノはなかなか片付かない(笑)
だいぶ処分したりはしたけど、なんかまだ乱雑な感じです。
仕方ないか~。


今年は新しい生徒さんも増えてくださったり、たくさんのご縁や繋がりが出来て実りある1年でした。
スノードームインストラクター資格という新しいことにチャレンジしてみたり。
気づけば教室も3年。
あっという間の3年でした。
こうやって続けていられるのも、毎回講習に参加してくださる方々や
キットを購入してくださる方、通信講座の方々、SBが大好きな方々のおかげです。
3年やってるとちょこっと認知度が上がったのか(笑)最近は地方の方との繋がりも増え嬉しいです。
また来年も持ち味や基本は変わらず進化できるよう
また勉強しながら皆さんと一緒にSB楽しめるといいなと思っています。

今年も皆様ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願い致します。
[2010/12/31 00:13] | イベント | コメント(0) | page top
<<2011年もよろしくお願いします | ホーム | sassaでシャドーBOX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |