---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

sassaでシャドーBOX
101221_3.jpg
クロパでこちら作ってきました。
mayaroadのシャドーボックスを使った壁掛け。
7GなんかからもこういうBOX出てて、買ってはあるものの封さえ開けておりません。
このmayaのボックスはお値段も手ごろだし、大きさもほどよいので、自分の集中力としてちょうどいい感じ。
これ以上大きかったりしたら、1日じゃ作りきれないかな。

またしてもsassa。
このペーパー大量注文しちゃったりしてかなりストックあります。

数字の「78」はムスメの誕生日。7/8から。
最初は写真無しで作ってたんだけど、寂しいので切り抜いて入れてみました。
まだ1歳頃の写真で、毛は無いけど可愛かったな~と当時を懐かしみながら(笑))

101221_4.jpg 101221_5.jpg
こういう深さのあるものって、レイヤーをしっかり考えなくちゃダメだなと学んだ。
一応段差つけてはいるけど、まだまだ甘い。
もっと奥行き間を出したら面白いね。

クロパってことで喋りながら楽しく作成できた。
私以外に5人一緒に作ったんだけど、結構みなさんエレガンス系な感じで仕上げてました。
私もそうしたらよかったな~
でもエレガンス引き出しが無いので、相変わらずな仕上がりになっております。

[2010/12/21 00:23] | SBオリジナル作品 | コメント(0) | page top
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | 落とし蓋BOX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |