YUMMY
1129.jpg

久々に作品作りました。12インチ。
娘がまだ1歳になりたてくらいの頃の写真。
こんなにおいしそうな顔してのり巻き食べれられるって
グルメレポーターになれるわって思っちゃう。

タイトルの下にSBで人気のメッシュ(っていうのか?)を使ってみた。
しかし、このメッシュ、SB用ではなくダイソーのラッピング用品コーナーで購入。1ロール200円。
通常のSB用のは裏が接着になってるので張りやすいんだけど
ちょっとお高い。
ダイソーのはサラなんで貼るのにちょっと面倒かな。
ただすごく安い。
まぁ、メッシュが手元になかったのでダイソーのですませたんだけど
こういうケチケチSBもキライじゃありません。
ただ、ケチケチしすぎちゃうと作品も品祖になりやすいのよね。
インストの講座で先生に「紙は贅沢に使え。もったいないと思うな」
といわれたなぁ。すごくそれ同意!
そして余ったペーパーを使ってリサイクルSBなんてのも楽しいです。

そうそう、こういった食べ物が絡むものって
暖色系を使うのがデザインの世界では結構セオリーです。
やっぱおいしそうに感じてもらうには暖色系。
近所の飲食店の看板をよくみると暖色系が多いでしょ?
あ、でもスターバックス、緑じゃん。。。。
[2007/11/29 03:21] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ディストレス | ホーム | MINIBOOKキット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/36-0ed02693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |