---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

落とし蓋BOX
101221_1.jpg
12月のカルトナージュは落としフタのBOX。
Hallmark Collectionの生地で。
カワイイ動物プリントがたまりません。

これはポケットティッシュを入れて玄関に置いておくのにオススメな感じ。
サイドのデニムのリックラックリボンをつけたんだけど・・・いらなかったな~

101221_2.jpg
フタ開けると・・・
うちのチャム(笑)
大きさ比較。
中はデニムにしています。
デニムといっても厚いものはカルトには向かないので、薄地のデニム。
ダンガリーシャツとかに使われてる生地です。

カルトもだいぶ慣れてきて、3時間ほどでこちら完成~
[2010/12/21 00:15] | カルトナージュ | コメント(2) | page top
<<sassaでシャドーBOX | ホーム | 嬉しい出来事♪>>
コメント
可愛いv-364
でも 3時間・・・私には集中できないかも(笑)
とても素敵ですね。小物系私も大好きですv-345
[2010/12/22 00:57] URL | ことまま #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
>>ことままさん
すんごーーーーい遅いレス。
年越しちゃってるし。

3時間あっという間だよー
考えなくていいから手作業って感じで
ガツガツできちゃう!
カルト楽しいよ~
[2011/02/07 22:16] URL | EMMA #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |