嬉しい出来事♪
101114_4_1.jpg 101114_3_1.jpg
私が愛してやまないsassafrasのBLOGに作品が掲載されていました。
http://sassafras.typepad.com/sassafras/2010/12/yellow.html

今日は講習で、帰ってきて、お昼食べながらtwitter見てたらCさんが
載ってるよ~ってツィートしてくれてて知りました。
あまりにもビックリして食べてたラーメン吹く勢いでした。

記事は全部英文なんで、なんだかよくわからないんですが、
どうやらウィナーになったみたいです。
BLOGのタイトルがyellowなんちゃらって書いてあるので、黄色にちなんだ作品ってことなのかな?

そもそもコンテストがあったことも知らないし、応募もしてないんです(笑)
コンテストとか、チャレンジとかあまり好きじゃないので、ほとんど応募したことないくらいなんで。
ただ、数ヶ月前に「sassa大好きな日本人だよ。新作楽しみにしてます」みたいなコメント書いたんだよね。
facebookのアカウントでの書き込みだったからLINKで飛んでこのBLOGを見てくれたのかな。
さっき、その記事読み返したんだけど、とくに募集ってことも書いてないんだけど・・・
でもそれが応募ってことになっちゃったのかもです。
そもそもこの作品は、DECORUさんのサンプル作品で、結果コンテスト応募みたいになってしまい申し訳ないです。

とにかくよくわからないんだけど(笑)
大大大好きなsassaのBLOGに載れたってのは嬉しい!!!!
しかもこういうのでウィナとか初めてで、それがsassaっていうのは感激もの~!!
何せ信者ですから!

ただ、画像が小さくて、めっちゃ粗くなってるのが残念(笑)

今年の1番嬉しかった出来事になりそうです。
[2010/12/14 22:40] | SB講習作品 | コメント(6) | page top
<<落とし蓋BOX | ホーム | BGのolivia>>
コメント
おめでとうございます!!
おもわずコメントしてしまいました。

大好きなEMMAさんの作品がそんな風になって私も感激です
だって,EMMA信者ですから(笑)

また素敵な作品を作ってくださいね
これからも宜しくお願いします
[2010/12/15 00:30] URL | mai #JalddpaA [ 編集 ] | page top
>>maiさん
ありがとう^^そういっていただけて嬉しいわ~
あれだけsassaをコンプリートしてるだけあって大好きだから、すごく嬉しい♪
教祖として(笑)また喜んでいただけるキットがんばりまーす。
ちなみにsassaの新作仕入れお願いしたから買わないように^^
[2010/12/15 01:07] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
何を!!何を!!!!
むしろ!!!自分のことのように
「わぁ!!!!っっっっっっ」って息を飲みましたよ!!!呼吸困難!!!笑

こんなステキな作品が!!!!デコメイトさん作品だなんて!!!!誇りすぎてもう泣きそうですよ!!!!!

あたしも・・・・・「sassa好き日本人パート2です~笑」って送ってみようかな・笑

ダメか~!!!!
上手く使えんもんな~!!
じゃあ、何が上手く使えるんだ~??って言われるんですが笑

洋二郎ぐらいです(お決まり~~~笑)
[2010/12/15 01:22] URL | ゆきえ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
EMMAさんかっこよすぎ~!!
応募もしてないのに選ばれるってとこがもう超カッコイイ!!
本当におめでとうございますっ。

関係ないけどEMMAさんも食べながらネットを見るということに妙に安心しました。
私も一人で食事の時はネット見ながらだから。
EMMAさんと一緒ならいいや♪
[2010/12/15 12:43] URL | ANYA #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
>>ゆっきーな
そういってくれて助かるわ。
ありがと~
いやさ、作品の材料ってさ、そちら持ちじゃない?
DECORUのために作ったものなわけだからそれ使ってコンテストとかは私的にマナー違反だと思うのよ。
だから嬉しかった反面、申し訳ない!!って気持ちもあってさ。

でも一緒に喜んでくれて私も嬉しいよ!

sassa好きですパート2
是非コメしてみて~^^
[2010/12/16 01:41] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
>>ANYAさん
ありがとー。
いやいや全然かっこよくも何もないのよ。
コメしたことが応募って感じになっちゃったみたいなの。
BLOG読んだつもりなんだけど、全然わかってなかったってオチ(笑)

一人のときはご飯食べながらネットなんてざらだよ~
幼稚園ってお迎えが2時過ぎなんで、時間ないときなんかはそんな感じ^^
お行儀悪いけど、時間を有効にと。
でも子供がそれやったら怒るわ(笑)
[2010/12/16 01:44] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |