LOVE
101212_2_1.jpg
デコメイト作品です。
BO-BUNNYのcrushライン。
バレンタインな素材ももう出始めていますね。
このcrushはピンク×黒の配色がたまりません!
この組み合わせ大好きなんですよね。
この配色をメインにしたかったので、写真はモノクロに。
甘くせず、かっこカワイイをイメージしてみました。

主人との熱々チュー写真。
きっと10年後くらいは、女子が通る「父親って、なんだか嫌いなんだよね」時期。
そのときに見せたいと思っております。
きっと、「見たくない」とか言われそうだけどね。

101212_2_2.jpg101212_2_5.jpg

チュールでできたお花。
実はこれ、ただの真っ黒なチュールに中心に赤いラインストーンってだけなんだけど。
なんかパンチが足りないわ~ってことで、白地に黒の水玉リボンをぐしぬいして、絞ったものを付け足してみました。
われながら結構気に入っています。

101212_2_3.jpg
こういう円のステッカーって使ったこと無いんだけど、こうやって使うとアクセントになっていいものですね~

101212_2_4.jpg
この鳥かごが使いたかった。カワイイ~。
ジャーナルをしのばせ、レースも足してみました。
レースとかはロマンチック素材だけど、この配色のおかげで、ブリブリしすぎなくなってます。

実はこれ、来期の通信マンスリーキットで使おうと思ってた素材。
また違ったLOになるかと思います。
[2010/12/12 20:22] | SBDT作品 | コメント(2) | page top
<<Treasure | ホーム | 2011カレンダー>>
コメント
私も黒にピンク大好きですぅ~(^^♪
カッコ可愛いv-343チョイスが好きです。
お花も大きくて 大胆な感じだけど・・・
モノトーンの写真も負けてないし♪
素敵だと思いますv-411

でも 確実に近い将来嫌がれますね~(泣)
そしてもっと時間が経つと
深い愛を感じますね~(笑)間違いなく!
そしてもっともっと時間が経つと
親と同じ事自分の子にしてますよ~(笑)
愛情とはそういう物v-363
受け継いで行って欲しいです(笑)
どっちにしろ 長くとって置く事をお勧めしますv-410
[2010/12/13 01:26] URL | ことまま #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
>>ことままさん
クロピン最強ですよね~
あとチャピンも結構好きだし
赤×水色っていう配色も好きです。
この花、ホントデカイ!!
LOに入れないでアクセとか作ろうか迷ったんだけど、こういうの作ったことないから試してみました。
いつもとは違う感じになったので良かった^^

愛とは受け継ぐ物

チョーーーー名文!!
[2010/12/15 01:04] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |