2011カレンダー
101212_1.jpg
12月のキットはカレンダーが作れます。
今月のキット、はちょっとPP余るので、そちらを有効活用してもらおうかと。
グリーン系でLOを作った方はピンクのカレンダー、ピンクLOはグリーンのカレンダーとなります。
余った素材で楽しく作ってくださいね。
リボンはキットによって異なります。
ご自分で好きなリボンにチェンジしていただくのもOK!

101212_2.jpg
お花やペブルスも余るかと思うので、こんな感じに。
PPからモチーフを切り出したりしてます。

一応、今度の14,17の講習のキットにもついてきますが、時間の関係で完成は出来なそうなので
ご自宅で作ってみてくださいね。

101212_3.jpg
ボーダーパンチ、破壊・・・
実はこれ2台目です。
私のやり方が悪いのかな~
これ、気に入ってる形なのでまたリピートしようと思ってるんだけど、こういうダイは無いのかな。
前に見たのはスカラップ幅が大きめだったのよね。
[2010/12/12 18:36] | おあそび | コメント(0) | page top
<<LOVE | ホーム | スノードームインストラクター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |