---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

2011カレンダー
101212_1.jpg
12月のキットはカレンダーが作れます。
今月のキット、はちょっとPP余るので、そちらを有効活用してもらおうかと。
グリーン系でLOを作った方はピンクのカレンダー、ピンクLOはグリーンのカレンダーとなります。
余った素材で楽しく作ってくださいね。
リボンはキットによって異なります。
ご自分で好きなリボンにチェンジしていただくのもOK!

101212_2.jpg
お花やペブルスも余るかと思うので、こんな感じに。
PPからモチーフを切り出したりしてます。

一応、今度の14,17の講習のキットにもついてきますが、時間の関係で完成は出来なそうなので
ご自宅で作ってみてくださいね。

101212_3.jpg
ボーダーパンチ、破壊・・・
実はこれ2台目です。
私のやり方が悪いのかな~
これ、気に入ってる形なのでまたリピートしようと思ってるんだけど、こういうダイは無いのかな。
前に見たのはスカラップ幅が大きめだったのよね。
[2010/12/12 18:36] | おあそび | コメント(0) | page top
<<LOVE | ホーム | スノードームインストラクター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |