---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

MINIBOOKキット
1125.jpg

ちょっとご無沙汰です!
作品を全然作っておりません(汗)
というのも、先日作品としてUPしたMINIBOOK2007。
こちらでお知らせする前にMIXIのコミュで募集をかけたところ
あっという間に定員になりました。ありがとうございます!!
ということでそのキット作りに追われておりました。
(本職の絵描き仕事の締め切りもあったんですが)

それはもう作業部屋は戦場でした。
2歳の娘に汚い。掃除してと言われたくらいに。

今回のこのキット、とにかくパーツが多い多い。
自分で言うのもなんですがこれで1000円ってばお得です(笑)

嬉しいことにキットのみご購入の方もたくさんいらっしゃって
30セットほど作ることになりました。嬉しい悲鳴!
とりあえず只今20セット完了。力尽きた(笑)
正直キット作りナメてました・・・・

てなわけで、キット作るの大変ということでオーダーの締め切りは
今月いっぱいとさせてください。
ご希望の方は
表紙の色指定(赤系OR青系。柄はこちらでチョイスさせていただきます)
秋のページに入れるイニシャルアルファベット一文字
お名前、ご住所を明記の上
emma_co2★nifty.comまでご連絡ください。
(迷惑メール防止の為★は@に変えてください)



ちなみに・・・・
頑張れば市販のノリ1つで作れますが、
せっかくなら美しい仕上がりにしていただきたいので
細かいパーツを貼る用の「ペンのり」
をご一緒にご購入されることをオススメします。
1本税込みで150円になります。

ペンのりとはボールペンのようなペンタイプののりで
先が細いため、細かいパーツを貼るのに非常に便利です。
今回のキットは細かいパーツが多いのでこれがあれば作業効率もいいですし、
仕上がりもきれいです。

ご一緒にご購入される方はキットのオーダー時にお伝えください。
またすでにキットをオーダーされている方もペンノリが必要でしたらお知らせください。



1111_7_2.jpg

中身~
1111_7.jpg

表紙~
[2007/11/25 01:50] | 講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<YUMMY | ホーム | 11月初級・体験クラス終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/35-b70ba8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |