A4リングバインダー
101120_1.jpg
カルトナージュ4回目講習です。
今回はA4リングバインダー。
レジュメを入れるのに使えそうです。
今回はノリを塗る部分が結構広めだったので、いかに手早くやるかが勝負!

生地はまたしてもcandyparty。
コラージュっぽい柄がこれまたかわいい。
鹿好きなので、鹿プリントがイイ場所に来るように生地をカットしてみました。

101120_2.jpg
中身は表紙と同じ柄でオケットつき。
しかし・・・何を思ったか、逆につけてしまった。
あれだけ自分で注意してたのに。
まぁ、でもそれはそれで良しとすることに(というか諦めた)
101120_3.jpg
カルトではどこかに必ずデニムを入れようと目論んでいます。
デニム好きだから。
リボンはダイソーで買ったメジャー風リボン。
これ、結構カワイイんだよね。
侮れない!!ダイソー!
[2010/11/21 19:47] | カルトナージュ | コメント(0) | page top
<<いよいよ明日!HWS2010 | ホーム | 2011カレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |