---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

新キット販売
先ほどSHOPにて新キット販売開始しました!

おかげさまでアトリエEMMAも3周年を迎えました。
最初は自宅教室で4人くらいの生徒さんから始め、
当時は3年間も続くとは実は思っていませんでした。
これも、皆様のおかげだと思います。
いつも本当にありがとうございます。
これからも
「同じもの作ってみたい!」
と思っていただけるようなキットを提供できるように頑張りますね。

さてキットなのですが
先日お知らせしましたCAMPキット。
3周年特別価格として、1000円という低価格で販売いたします。
いつもの感謝を込めて^^
数もかなり多く出しています。

いよいよHWS2010も来週末となりました。
キットの方はたくさん作ってみました^^
クリスマスものなので残ると困るのですが(笑)
足りないより、余った方がいいなと思いバイトさんにも頑張ってもらいました。
イベント当日は他に色々なキットも販売する予定です。
来年のカレンダーのキットや、年賀状用なども出す予定です。

是非遊びにいらしてくださいね。


1025_20101116131513.jpg
3年前の自宅教室での写真。
この頃から今でも通ってくださってる方もいらっしゃって
本当にありがたいです^^
[2010/11/16 13:12] | キット販売 | コメント(2) | page top
<<2011カレンダー | ホーム | FALL>>
コメント
3周年おめでとうございます!
いやはや、なつかしい写真が…(笑)
私も最初のころは、自分がこんなに続けるとは思ってなかったよ(^_^;)
最初は、モビールだったよね。
あのとき、講座に来ない?ってEMMAさんに声かけてもらってなかったら、今はやってないかもしれない…と考えると、運命的な出逢いだったんだろうな。
EMMAさんには一生ついてくよ!
これからも活躍を祈ります。
あーんど、これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

[2010/11/18 02:22] URL | あい #- [ 編集 ] | page top
>>あいちゃん
ありがとう!!
懐かしい写真だよね~^^
向かって左下があいちゃんだよね?
(元にあったデータがすでにこうやって加工して保存してたw)
あれから3年。
やっぱりあいちゃんは、講習もほぼ皆勤だし、勉強熱心だからすごく上手になったと思う!
優秀な生徒さんでいつも助かります。
この先も力尽きる限り続けたいと思うので、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
[2010/11/18 10:22] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |