FALL
101114_1_1.jpg
11月のマンキツです。
sassaのちょっと古いラインなんですが、秋のLOにしたくて寝かせておきました。
ちなみにこちらは素材在庫が少なかったので、マンキツ以外はキット販売なんですが数、少ないです。

今回は汚し加工とダンボール加工が課題です。
あとミストとか持ってる方はそれも活用していただきます。
ミストなどはキットには含まれませんので、無いかたはインクで加工してもらいます。

101114_1_2.jpg
たくさんのカワイイ動物のチップボードがつくので好きな動物を選んでください。
私はハリネズミにしてみました。
目は動眼つけてます。

101114_1_3.jpg
キノコモチーフに弱いです。
キノコも色んなキノコがチップボードについてますよ~

101114_1_4.jpg
今回のチップボードって全部「木」でできてるようなデザイン。
秋の写真にピッタリだと思います^^

来週後半までには発送できると思います。
[2010/11/14 13:38] | SB作品その他 | コメント(0) | page top
<<2011カレンダー | ホーム | my rincess>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |