my rincess
101114_3_1.jpg
こちらもDECORUさんのサンプル作品。
sassaのMix and Mend。

sassaって最近POP路線以外にこういったテイストも増えてきましたね。
最初、このライン見たとき正直ツボらず。
でもsassa信者なので、クラフティングキットだけはGETしていました。
PPも今回のは結構クセがあって、写真貼るだけでできあがっちゃうんじゃない?
てな感じのものもあり、どう料理するか~って。
デザイン自体はとってもカワイイので作る楽しみの方が大きかったけど。

101114_3_3.jpg
PP自体にすでにプリントされてるエンベリゾーン。
あえてそこは残しつつ、ホンモノのレースやボタンなどを挟み込んでみたりして、
ウソとホントの世界
みたいな感じにしてみました。
パールのボールチェーンを使ってみたり、私の中で最大のラブリーです(笑)

101114_3_2.jpg
ハートのチャーム。
SB用じゃないんですが、アクセントに使ってみました。

101114_3_4.jpg
上部のエンベリプリントゾーンも本物素材つかってみたりして。

101114_3_5.jpg
sassaのスキなところは、PPの下に必ずこういったボーダーがついてる。
これがすごくスキなんですよね。
使わなくてもとっておいてあります。
今回はこれをシワぽくして。布っぽく見えるのが面白い。

あとは所々実際にミシンをかけてみてます。
PP自体にミシンかかってるプリントがされてますが。

今回は全体的にプリントと本物を混ぜて楽しみました。
[2010/11/14 13:37] | SBDT作品 | コメント(0) | page top
<<FALL | ホーム | LOVE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |