LOVE
101114_4_1.jpg
SHOPのDECORUさんのサンプル作品です。
sassaのCount Me In。
このライン、とにかく「黄色!!」「暖色!」
同系色ばかりで差し色になりそうな色がなく。
一応サンプル作品ってことで他ラインのものは避けた方がいいかな~って。
逆に写真にあまり色が無いものを使うことに。
それによって、写真がより目立つ感じにしてみました。
そのために、地味目な服を着せて公園で写真を撮りに。

現像して気付いたんだけど、ムスメ、ガムを噛みながらで
チョロっとガムが見えてる!!

101114_4_2.jpg
タイトルはmayaroadのチップタイトル。
このシリーズがたまらなくスキです。
familyとかも前にあったんだけど、売ってるの見ないのよね・・・
欲しい~

付属のステッカーとかで遊んでます。

そうそう、このラインにフラッグバナーステッカーってのがあって
カワイイんだけど、結構使うの難しかった。
所々に使ってみてます。
101114_4_3.jpg
ジャーナルを上に持ってきました(まだ書いてないんだけど)
ここにもステッカーを駆使。

かなりカワイイラインなので、子供の写真にもピッタリで、私のツボでした。
[2010/11/14 13:26] | SBDT作品 | コメント(1) | page top
<<my rincess | ホーム | SCHOOL DAYS>>
コメント
v-352 winnerv-363おめでとうございますv-353
めちゃ おめでとうございます(*^_^*)
自分の事のように 嬉しいです!
凄過ぎです(^^ゞ私が 興奮しています!
でも 応募してないんですよね?
コメ送ったら そこで応募になってしまったのかしら?(笑)
[2010/12/14 18:26] URL | ことまま #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |