---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

CAMP
101107_2.jpg
先月の頭に友人家族と千葉の方へキャンプに行ってきました。
テントで寝る本格キャンプ。
初めての体験にムスメも大喜びで第2回目もリクエストされております。
暖かくなったらねー。

なんだかんだ準備がかかって、あっという間に夜に(笑)
そのため、夜の写真ばっかり。
周りが暗すぎて何がなんだかなのばっかりだった。
どうにか明るめの写真を厳選。

cosomoのcampyライン。
これってかなり古いよね~
たまたま多目にGETできたので、キット販売もしますね~
しかもお安く仕入れられたので、キットも安めにする予定です。

101107_3.jpg
この生き物、かわいいんだけど一体何モノなのかしら??!!
ジャーナルで、私の字の汚さ露呈しております(笑)

101107_4.jpg
ジクザクミシンをかけたようにペンで書いてます。
所々色んなステッチでラインも入れてたり。

101107_5.jpg
結構インパクトあるキャンピングカー。
こういうのって、いつもならLO下の方に配置するんだけど
今回はTOPに持ってきてみました。
ちょっと新鮮(笑)

キャンプじゃなくてもBBQとかの写真でもOKだと思います。
DAYCAMPっていうくらいだしね^^
[2010/11/08 00:02] | SB講習作品 | page top
| ホーム |