東京スタンパーズクラブ ハロウィンパーティー2010
101031_1.jpg
東京スタンパーズクラブ ハロウィンパーティー2010に行ってきました~!
なにせ隣の隣の駅。
こんな近くでイベントがあるなんて嬉しい!!
お友達の静香さんのデモ目当てで行ったんだけど、他のデモも色々楽しませていただきました!
InkyPinkyさんのキットで3つ作ってきました。

クジャクのタグは初金箔。
真ん中のタグはUTEEとかして流し込むプックリ加工。
左のタグはマスクと刻印。

全部初めてだったので楽しかった~
どれも500円と、赤字じゃない??ってくらい豪華キットでしたよ。
インクものとかほとんどやらないので、下手っぴだけど、楽しかった。

UTEEの加工はすごく面白かったので、自分でもやってみようと思ってます。
なんでも「メルトアート」っていうらしいです。

101031_2.jpg
お買い上げ品。
スタンプは使い切れないので、小物を。
手前のROMはクリップアート集なんだけど、めちゃくちゃ可愛い!
1枚に150DPIのJPGと300DPIのTIFFがそれぞれ100ケ入ってます。
種類自体が100ケね。
デジタルデータだから大きさも自由に変えられるので、遊べそう。
すごく楽しみです。
イースターはうさぎ満載で、丁度来年の干支がウサギだから年賀状に使えそう。
丁度来月のホームクラスは年賀状作成なんで、役立つわ!

関係者のみなさまお疲れ様でした^^
[2010/10/31 17:25] | イベント | コメント(0) | page top
<<スノードーム講座の予約のお知らせ | ホーム | Treasure>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |