---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ペルメル
101026_1.jpg
カルトナージュ作品。ペルメルです。
アンティークドールコレクションの生地で。
ホントはこの生地でこの夏、スカート作る予定だったんだけどね・・・
そんな生地がたくさんあるので消化中です。
ウサギのニヤケ顔がお気に入り。

101026_2.jpg
ペルメルって何??って思いますよね。
私も知りませんでした。
こうやって、メモとか挟み込む壁掛けなんです。

カルトもちょっと慣れてきて作るのが楽しくなってきました^^
[2010/10/26 20:53] | カルトナージュ | コメント(0) | page top
<<念願のtimダイ | ホーム | ワンコ・スノド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |