ハロウィン・スノド
101007_1.jpg
最近こんなの作ってます&色々勉強中です。
スノードームです。
私、かなりのコレクター体質なんですが、スノードームもまったりとコレクションしてます。
基本動物モノがメインで他にキャラものとか。
数は50ケないくらいなんでまだまだなコレクターなんですけどね。

101007_2.jpg
ふるとこんな感じです。
スノーじゃなくてラメです。
丁度ハロウィンも近いし飾るのにいいかなって。

BOBUNNYのハロウィンなラインでPOPに仕上げてみました。


毎年恒例の地元イベントHAPPY WORKSHOP2010の準備に追われています。
主催者なんでイベント自体の仕事もあったりで。
今はチラシ作りに頑張ってます~。
今年もたくさんの体験ブースが参加します!!
会場の規約が去年より厳しくなって、色々大変だったりしたんですが、ようやく落ち着いてあとは突っ走るのみです。
一応うちのブースの当日のキットなんかも決まって、あとは組むだけなんだけどかなりの数を作るので大変。
いつもながら生徒さんにバイトしてもらってキット組む予定です。
バイトさん、よろしくお願いしまーす。

そうそう当日はこのスノードームを作るのもやりますよ~
素材はクリスマスっぽい感じのもの。
SBとからめて写真も使いますよ~
もうサンプルも出来てるんですが、写真撮りをしてないので後日UPします。
クリスマスフルスロットルな感じになっております。

写真撮るのに、脇役アイテムとしてクリスマスモノと一緒に撮りたいんだけど、世の中はハロウィングッズばかりでなかなかGETできずで。
自宅にあるもので撮るしかないわね。
引っ張り出さなくちゃ。
[2010/10/07 00:24] | スノードーム | page top
| ホーム |