---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

sunshine
100928_1.jpg
今日はものすごい雨の中、講習会でした。
雨の中みなさんお越しくださってありがとうございました!!
しかし、またしても雨。
もうこれってお祓いとか行ったほうがいいのでしょうか?

Lilybeeで12インチ「sunshine」
奄美の海の青空とハイビスカスの赤がアクセントです。
この素材、結構流行ったらしく、色んなところで使用した作品見ました。
だってすごくかわいいですもんね~

こちらは10月のマンスリーキットになります。
お届けは10月中旬から下旬になりそうです。

また10/22の葛西でもこちら作成します。
かなり夏なイメージですが、よく見ると花とか結構エレガンス?
なのでおすましな写真とかでも合うと思います。
タイトルフリーのキットになってますので、タイトル変更も可能です。

結構派手なPPなので写真の色あわせが難しいかな??
水色とか黄色の服を着た写真なんかが合いそうです。
赤い服の場合はベースに使っちゃってるので、保護色化してしまいそうなのでオススメしないです。
あとは写真をモノクロにするという手も。
アクセントで黒が所々入っていますので、かっこいいLOになると思います。


100928_2.jpg 100928_3.jpg 100928_4.jpg
アクセントのお花はチップボードなのでインパクトありますよ。
こちらはキットによって色柄の組み合わせは異なります。

タイトルはAからZまでの大文字、小文字各1つづです。
実は「sunshine」だとnを2ケ使っています。
もう1つの「n」は「m」をカットして「n」に見せてます。
サブタイトルは講習の際たくさんワードスタンプ持っていきますのでお好きなものを選んでいただきます^^

ジャーナルはブックマーカーを使って。


こちらの講習なのですが、本日の優先予約でほぼ満席となっております。
追加席が2,3席となりそうなのですが10月頭にまた募集かけますね。


それから
100828_5.jpg
こちらのキット、販売中です。
http://emma.ocnk.net/
残りわずかとなっております。
サンプル画像のタイトルは「summer」なのですが、キットは「SPLASH」になります。
[2010/09/28 16:21] | SB講習作品 | page top
| ホーム |