ANGELIC
100917_1.jpg
cosmoの新作Pixie-Liciousで。
結構ブリなLOになったわ~。
たまにはこういうのも楽しい^^
この写真で8インチを昔作ったんだけどリベンジ。

最近写真整理をしてて、ムスメの赤ちゃんの頃の写真とか見てたら
よく大きくなったな~ってのと
赤ちゃんの頃が懐かしいというおセンチな気分に。
5歳を過ぎて、どんどん自立していってるのが最近寂しく感じたりも。
いや、自立してくれなくちゃ困るんだけどさ。

赤ちゃんの頃は「早く大きくならないかな~」って思ったりしてたけど
実際に大きくなってくると寂しいね。

うちの生徒さんでも小さい赤ちゃんがいる方がいっぱいいますが、今すごく大変で、それこそ早く大きくならないかなって思ったりすると思うの。
明けない夜はない
ので、悩まずにね。
数年経つと戻りたいな~なんて思ったりもするしね。
なんて言ってる私も当時はいっぱいっぱいだったけど。
ノド元すぎれば・・ってやつですね。

100917_2.jpg 100917_3.jpg
切り出したPPをスタイラスでグリグリして丸みを出して立体感。
この作業結構好きです。

[2010/09/17 10:30] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |