---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

NEW FAMILY
100905_1.jpg
sassaのIndie Girlで12インチ。
ムスメの大事なペットのキンクマハムスターのチャムと一緒の写真で。
チャム単体の写真で作りたかったんだけど、とにかくジっとしてない。
動きも早すぎてカメラをスポーツモードにしても追えない。
そりゃぁネズミだからねぇ(笑)
ホントに撮影に苦労。
もっと良い写真撮りたいのになぁ。

ってなことでNEW FAMILYがタイトルです。
久々にインキングしてます。

100905_2.jpg 100905_3.jpg
ステッカーシートも仕入れていたのでそちらも使って。
しかし、ステッカーシートって結構扱いにくい。
試し置きができないから。
いつも作るときはあっち置いてみたりこっち置いてみたりと試行錯誤するもので。
私の場合は大雑把に切り抜いて仮置きしたり、いらないCSに貼り付け形に切り出したり。
だからダイカットシートとかの方が好きだったりします。
でもキットとかお手本があるものの場合はステッカーは便利だよね。
[2010/09/05 23:35] | SB講習作品 | page top
| ホーム |