敬老の日向けLO
100825_1.jpg
ご無沙汰しちゃいました!
ようやくムスメも幼稚園が始まり、夏休みも終了。
普段あまり遊べてあげられてない分を取り返すべく、ムスメとベッタリ過ごした夏でした。
そのため教室もすべて夏休み。
アトリエに行くこともあまり無く、「あぁSBしたいっっ」と禁断症状が出始めた頃でした。

敬老の日がもうすぐですね。
毎年プレゼントにSBは最適ってことで何かしらキットなど提供しています。

今回は丁度出張講座もあり「敬老の日向けを」とのリクエストがあったので
6インチLO2枚のキットをご用意しました。
両実家へのプレゼントにオススメです。
イーゼルも2つ付きますよ^^

講習会はほぼ全員が初めてさんということで
「飾る」ことに重点をおき、ペーパー類はすべてカット済になっています。
タイトルもフルアルファベットのシートが付きますので変更OK!

100825_2.jpg 100825_3.jpg 100825_4.jpg
チョウチョを立体的に見せたり、花なども浮かして貼ることにより、立体感を出しています。

sassaの新作の「Indie Girl」のラインでステッカーで遊んでいただこうと思います。
sassaにしては結構渋いですよね。
昔のラインを思い出します。

仕入れのとき、渋いので悩んだんですが、実際見てみるとカワイイ!!!
やっぱりsassaは裏切らない~!!

こちら、余りが出たら後日キット販売しますね。
あと、このラインで12インチも作成予定です。
[2010/08/25 20:07] | SB作品その他 | page top
| ホーム |