---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

敬老の日向けLO
100825_1.jpg
ご無沙汰しちゃいました!
ようやくムスメも幼稚園が始まり、夏休みも終了。
普段あまり遊べてあげられてない分を取り返すべく、ムスメとベッタリ過ごした夏でした。
そのため教室もすべて夏休み。
アトリエに行くこともあまり無く、「あぁSBしたいっっ」と禁断症状が出始めた頃でした。

敬老の日がもうすぐですね。
毎年プレゼントにSBは最適ってことで何かしらキットなど提供しています。

今回は丁度出張講座もあり「敬老の日向けを」とのリクエストがあったので
6インチLO2枚のキットをご用意しました。
両実家へのプレゼントにオススメです。
イーゼルも2つ付きますよ^^

講習会はほぼ全員が初めてさんということで
「飾る」ことに重点をおき、ペーパー類はすべてカット済になっています。
タイトルもフルアルファベットのシートが付きますので変更OK!

100825_2.jpg 100825_3.jpg 100825_4.jpg
チョウチョを立体的に見せたり、花なども浮かして貼ることにより、立体感を出しています。

sassaの新作の「Indie Girl」のラインでステッカーで遊んでいただこうと思います。
sassaにしては結構渋いですよね。
昔のラインを思い出します。

仕入れのとき、渋いので悩んだんですが、実際見てみるとカワイイ!!!
やっぱりsassaは裏切らない~!!

こちら、余りが出たら後日キット販売しますね。
あと、このラインで12インチも作成予定です。
[2010/08/25 20:07] | SB講習作品 | page top
| ホーム |