YOU & ME(8月講習会)
100806_1.jpg
8月講習会サンプルUPです。
cosmoのDelovelyラインでブリブリな作品作りましょう!
実はこの作品は前に作ってUPしてたんだけど、どうしても気に入らず、自分でリテイクしまくりました。
素材の割りに、写真が冬な感じなのがいかがなものかというのもあるんですが(笑)

100806_2.jpg
切り出したお花にちょっと手を加えて立体感出してます。
花からのぞく鳥がこれまたキュート!!
この鳥にKOされ、仕入れました!
どうやら人気爆発だったらしく、メーカー品切れで仕入れが出来ないかも。。。
状態になったんですが神様はいるわ~。

100806_3.jpg
今回のタイトルは「YOU & ME」アナタとアタシ。です。
ムスメのBFとの写真を使っていますが、親子、兄弟の写真でもOK!
サブタイトルはステッカーなんですが各文字2文字づつあるので変更もできます。
パパとの写真だったら「good father」とかつけてご機嫌取りなんて(笑)
敬老の日も近いのでそのプレゼントにもいいかもですね。
(あ、ちなみに敬老の日向けキットは出す予定だったりします。sassaの新作でね)

100806_4.jpg
あとはオマケでバッグ型ミニブックも。
こちらのベースのバッグはキットによって柄違います。

100806_5.jpg
中身は3Pあるので余ったPから切り出して遊んじゃいましょう!!

こちらは
8/29(日) 13:15から 清新町コミュニティ会館 集会室第5で行います。
こちらのキットはこの講座のみで作成します。
8月は夏休みということで、講習会はこの日だけです。
SHOPにて申し込み受付中です。
http://emma.ocnk.net/
ご参加お待ちしております。

また、8月のマンキツもこちらになります。
第4期の1回目です。
郵送は8月末予定です。
[2010/08/06 21:31] | SB作品その他 | page top
| ホーム |