夏休みクロパ
100801_2.jpg
昨日はクロパでした~。
今回はお子様向け講習がメインということでチビッコたちも頑張って作ってくれました。
夏休みの自由研究に役立ってくだされば♪

100801_1.jpg
お子様も入れて50名近くの方が遊びにきてくれました。
あまり告知をしてなかったんですが、こんなに来てくれて嬉しかったです^^
キットによっては開始早々即完売もあり、それ目当てに来てくださった方には申し訳なかったです。
ごめんなさい。
地元のみならず鎌ヶ谷や港区、足立区からなどからお越しいただいた方もいらして感謝です!
しかもすごく暑い日だったし。
ただ恒例の「雨」じゃなかっただけよかったかな。
また、お席が足りなかったりとご迷惑おかけしちゃいましてこちらもすみませんでした。

100801_3.jpg
チビッコだけでなく大人もがんばってまーす。
小さい赤ちゃんをパパさんに預けて来てくれたので時間との戦い!
超真剣&モクモクと作業してる姿が。

100801_6.jpg 100801_4.jpg 100801_5.jpg
何名かのチビッコの写真UPしまーす。
今回は自分でお花を選んで作ったので、みんなカラーが色々で面白い。
私の作ったサンプルとはエンベリのつける位置が違ったりとバラエティ豊か。
チビッコだって侮れません!
「こんなおき方があるのか!」って目から鱗なことも。
子供から教えてもらうことっていっぱいあるんだなーと実感。

次回はまだ未定ですが、またクロパ企画したいと思っています。

8月は講習会はほぼお休みモードですが
8/29(日)に開催予定です。
サンプルがまだ出来てないので、募集はまだですが、近々募集かけますね。
ちなみに素材はcosmo予定です。

クロパにお越しいただいたみなさまありがとうございました!!
[2010/08/02 22:46] | イベント | コメント(0) | page top
<<YOU & ME(8月講習会) | ホーム | 8/1クロパ キットのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |