8/1クロパ キットのお知らせ
8/1のクロパのキットのご紹介です。

100724_1.jpg
「キラキラブリブリなフォトフレーム」 1キット500円

一応お子様向けとなっていますが、大人の方も勿論作成いただけます。

ベースの色からお花まで好きなものを選んで
自分だけのフォトフレームを作っちゃおう!
デコるのがメインなので、楽しく作れると思います。

ピンクは私が作成
水色のものは5歳のうちのムスメが作成しました。
とっても楽しいって言ってました~
3歳以上ならママのHELPで作成できると思います。

当日はたくさんのお花をお持ちします。

ハートについたアルファベットもお好きなものをお選びいただけます。
自分の名前のイニシャルなんかが良いですね♪

キットがなくなり次第終了。先着順になります。


100724_2.jpg
「6インチフレームキット」 フレーム付き1キット700円

いつも体験講座で作成していただいていますフレーム付きのキットになります。
プレゼントにもオススメですよ。
写真はなるべく持ってきていただくのがオススメですが
なくても大丈夫です。

キットは色んな種類があります。

こちらもキットがなくなり次第終了。先着順になります。


どちらのキットも各20ケほどづつです。
ご希望の方はお早めにお越しくださいね。

ご参加お待ちしております^^
[2010/07/24 11:01] | イベント | page top
| ホーム |