---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

オルタードブック
100618_6.jpg
SBお友達のオーロラさん宅にお邪魔して静香さんと3人クロパでした。
オルタードブックに挑戦!
前にオーロラさんが作ったのを見せてもらい、あまりのかわいさに失神寸前。
私も作ってみたい!!ってことでお願いして教えていただきました。

そもそもオルタードブック自体知らなかった私。
ようは「改造本」ってことで、いらなくなった本を加工したものです。
これがなかなか作るのも面白く、くりぬいたり、ノリつけたり、アクリル絵の具塗ったりと
工作モード全開!

結局オーロラさん宅ではいつもの如く、おしゃべりに夢中で途中までしか出来ず。
というか、せず(笑)
アクリル塗るとこまでやって終了。

本日アトリエでちまちま作って完成させました。

私の好きなものを入れまくろうってことで、またバンビとかそんなテイスト。
大好きな水色×赤の配色にしたのでPOP路線で突っ走りました。
PPとかスタンプはこれまた大好きなsassaで。
UTEEしてプックリさせたりしてます。


100618_7.jpg
中身~

100618_8.jpg
はい。ドアップ。
詰め込みすぎ??(笑)
あれもこれも入れたいってしてたらゴッチャリになりました。
私の大好きなものをいぱい詰め込んだんで、かなりお気に入りです。
右下のキャップとカギは静香さんからお土産でいただいたもの。
これがまたいい味出してくれてます。
カーリーコレクションのボタンも惜しげもなく使いユニコーンの人形まで。
私の宝箱のようなものでございます。

これ、今度はムスメの好きなもので作ってあげようかな~
赤ちゃんのときのおしゃぶりとか入れて想い出ブックもいいよね。
SBとはまた違った楽しい作品製作でした^^

オーロラさんありがとう♪
[2010/06/18 21:31] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |