---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』7日目
100530_1.jpg
最終日!完走できましたー
でも後夜祭とかあるんだよね。そちらも参加できるかしら。

最終日はとにかく最近の1番のHITのDeLOVELYラインで。
このバカみたいな色合い最高にたまりません。
実はこちらは仕入れ次第でマンキツにしようかと企んでいるためキットを意識して作ってます。

ただ、どうしても1つ気に入ってない点が。
タイトル。
本番は文字ダイカットかチップボードでしっかりしたタイトルつける予定です。
なにせ週末はアトリエに行かないので素材がなく、アリモノでなんとか仕上げたもので。
最終日なのに不本意なんだけど、明日あたりなおしたらまたUPしなおします。
というのもこれから呑み会のためちょっと忙しいのよね。

100530_2.jpg
フラワーもちょっと加工して立体感出してます。
とにかく気に入ってるこの鳥ちゃん。
何が何でも使いたいがために、花にうずもれさせてます。

100530_3.jpg
あともう1個。なにこのイモムシ。
かわいすぎるでしょ!!
ってことで無理矢理導入。

100530_4.jpg
この裏面がこれまたカワイイ亀で、使うの悩んだんだけど、やっぱり鳥にしておいたよ。
最後の最後まで悩んだんで、実際みんなに作成してもらうときはどっちでもOKにします。

いやーしかし怒涛の1週間でした。
でもすごい勉強になった。
とにかく自分のセンスの偏りを再確認したし。
どうしてもキチっと作ってしまう傾向があって、なんだろう遊びが少ないっていうのかな。
まとまりすぎ??みたいな。
そこが良いと言ってくれる方もいるので、ありがたいことなんだけど
ちょと一皮むけなくちゃな~と。

主催のさやちんさんも本当にお疲れ様でした。
みなさんにコメントされてて、大変だったと思います。
でもそのコメント、みなさん喜んでると思います。私もです^^

さて打ち上げがてらそろそろ出かけます!
いっぱい呑むぞっ!!
[2010/05/30 16:51] | SB講習作品 | コメント(4) | page top
<<ATC:どうぶつ | ホーム | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目>>
コメント
素敵なキットになること間違いなしだねー。
立体フラワーがツボー。
覗き込んでるイモムシくんも可愛いわww
ワタシはついつい型崩れLOにしちゃうんだけど、こうゆうかっちりキレイなLOは見てて安心できるなぁ。
仕事が丁寧でウラヤマシイよ!
完走お疲れ様でした。
参加してくれてあしがとー♪
[2010/05/30 21:26] URL | さやちん #- [ 編集 ] | page top
完走お疲れ様でした☆
私も実は走ってました~。
娘がちょうど風邪で全部予定キャンセルだったので…
そうじゃなきゃ絶対無理だ~。
日常生活送りながら完走はほんとすごい。

新作って、ふぇすたでやっと知ったくらいですが、
すっごい可愛いですねぇ。EMMAさんぽい♪
買っちゃいそうだ!!

お花の折り方がホント可愛い♪また真似っこしてもいいですか?

きっちりLOいいじゃないですか~。
元気ではじけた感じとキチンと感のギャップがまた
いい気がします。

[2010/05/31 00:57] URL | ANYA #L8AeYI2M [ 編集 ] | page top
>>さやちんさん
1週間お疲れ様でした!
そして毎日コメントも本当にありがとうございました!!

しかしこのイモムシ、かわいすぎる!!
今回のラインの動物達、全部目がかわいい。
私の描くイラストと雰囲気が似ててツボでした^^

またイベントあったら参加しますね!
[2010/05/31 09:38] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
>>ANYAさん
ANYAさんも完走したんだよね?お疲れ様でした!
うちはムスメも幼稚園年中であまり手がかからないので
完走できたかな。
去年だったら無理だったかも。
でもま、基本家事は手抜きなんで(笑)

新作、案外使うの難しい感じだったけど(色味がきついので)
やっぱりカワイイんで頑張りましたわ。
今回のふぇすたでコスモはほぼコヌしたんで満足です^^
[2010/05/31 09:42] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |