第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目
100529_1jpg.jpg
いよいよ6日目!!完走できそうな予感です。

今回もちょい反則気味??
キャンバスをベースにした時計です。
素材ベースはnutmegだけど、色々MIXしてます。

旦那方のイトコたちとの3ショット。
実家にはたくさん孫たちの写真を貼ってくれてるんで、SBをいつかプレゼントしようと思ってたのよね。
12インチでもよかったんだけど、せっかくなら使えるものってことで。

時計のムーブメント、100均なんかで売ってますが、あれチクタクうるさいのよね。
なのでちょっといいお値段のするムーブメント使ってます。

100529_2jpg.jpg
3キノコ。
キノコモチーフ好きなのよね~

今日はやっぱり作れないかも・・・と思ってたんだけど、ここまできたら半ば意地もあり(笑)
夕食後アトリエに行って素材みつくろってきたわ。
作ってる最中にあれが足りないとかなったけどなんとか仕上げたわ。
後からちょっと手直しかな~。
[2010/05/30 00:17] | SB作品その他 | コメント(4) | page top
<<第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』7日目 | ホーム | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目>>
コメント
いやいや。こんにちわ!!
Blog⇒ じっくり見させていただきましたよ~♪
さすが 先生!!
作品に 気品がただよっておりますわ~ 

どれもこれも 素敵すぎでした~
テクニックを伝授していただきたいぐらいですww
クラスに通うには ちと 遠いかな~

残る所あと 1日・・・
なんか、寂しいなぁ~・・・

いつも Mixだけ 読み逃げしてましたぁ~ww
今後も 素敵な作品みに遊びに来ます~!!!

[2010/05/30 11:21] URL | gumby #n1SLvwKM [ 編集 ] | page top
この時計は動くの???
すっごく面白い~!!!
こうゆうの大好きデス。
これは喜ばれること間違いなしだね。
キレイでまとまりがあって見てて落ち着く作品だなぁ~。
[2010/05/30 21:13] URL | さやちん #- [ 編集 ] | page top
>>gumbyさん
MIXIでは日常のことしか書いてないんで
くっだらない内容だから読み逃げ大歓迎です^^

実はちゃんとSBのブログもやったりしてるんですよ~
ひっそりとw

気品???
あははは。私のキャラで1番縁遠い言葉~
エリさんとかかめちぃちゃんが聞いたら
笑い転げるかも~

うちは葛西なんでちと遠いかな?
クロパとかやるときとか是非遊びにきて欲しいな^^
[2010/05/31 09:33] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
>>さやちんさん
ちゃんと動きますよ~
何気にキャンバスの厚みとムーブメントの厚みが同じという
偶然。
でも穴あける作業がちと大変でした。
SBってこうやって色んなアイテム取り入れることができるのがいいですよね~
こういうのホームデコっていうの?
私もダイスキなの~
[2010/05/31 09:35] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |