第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目
100527_1.jpg
4日目!
今日は講習会で、おそらく疲れてるだろうということで実は昨日のうちに作っておきました。

PP類はMIXでいろんなラインからひっぱってきてます。
下のスカラップボーダーだけはsassa。
sassaとコスモって相性いいのかな。
結構他の人の作品でもsassaを取り入れてる物をよく見ますね。
あと案外octoberafternoonも相性よいと思うんだよね。

しかし春だってのにこの秋な風味。
もう暑くなってきて夏間近だってのに、冬の服。
作っててなんか暑苦しかったわ。


100527_2.jpg
フラワーはただの白ペーパー花に英字スタンプを押して。
この前お友達から譲っていただいたものが大活躍!!
鳥なんかのチップボードエンベリはearth loveの。
講習でやったイヤーブックのあまりが大量にあったもんで。

100527_3.jpg
たまにしかやらないDTPもやってます。
あとフチガリガリくんも。
なのでいつもの作品よりかなりシックに上がってると思います。
こういうのもたまには作るんだよ~

100527_5.jpg
こやつが大活躍。
TIM信者じゃなんだけどね。

今まではハサミでガリガリやってたんだけど、仕入れの送料調整でついでに買ってみた。
なかなか便利です。
こういうツールとか大好きなんでたまらん。
[2010/05/27 14:27] | SB作品その他 | コメント(2) | page top
<<第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目 | ホーム | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目>>
コメント
昨日コメント出来なかったの・・・
今日は出来て良かったww
ものすごく好きだわ、このLO。
ディストレッサーは必需品!!!
ひたすらガシガシやっております。
コスモってサッサとも合うけどOAとも合う!
色合いが近いのかな~。
レイヤーのカンジやエンベリの配置、いい感じ♪
[2010/05/29 22:42] URL | さやちん #- [ 編集 ] | page top
>>さやちんさん
昨日、うっかりコメント受け付けない設定にしちゃってたうっかりものです。

普段、ディストレス関連、ほとんどやらない女なんですが
今回のふぇすたで、ずーっと同じようなのもな~ってことで
久々に汚しいってみました。
でも紙切ったりしてないし、ぬるい感じです。
さやちんさんの作品ディスってるの多いですよね。
すごいなぁ~

>色合いが近いのかな~。
うんうん。POPだけどほどよくかすれ気味みたいな。
そんなんで合うんだと思います~
[2010/05/30 00:33] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |