---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

次期マンスリーキット参加者募集
mankitsu_20100518224142.jpg
アトリエEMMAでは毎月の講習会で作成したキットを必ず確保できる
マンスリーキットというものを希望者の方に郵送させていただいております。

---マンキツについて---

毎月1つキットをお送りいたします。(12インチがメインです)

すべてレジュメ付きです。
プレカットしていないものが多いのでトリマーをお持ちでないと
作成は厳しいかと思います。

事前サンプルなどないため、毎月どのようなキットをお送りするかは
お知らせできませんが、季節にあったものが多いです。
基本的にはEMMAの作風にものをお送りしますのでPOPで元気なものが多いです。

キットによって、エンベリや素材がデザイン、色違いだったりすることがあります。
こちらはお選びいただけませんのでご了承ください。

キットはすべてメール便にて発送いたします。

料金は6か月分のキット代と送料込みで15000円(1ヶ月2500円・メール便)となっております。
全額先払いですので途中キャンセルなどはできません。


次期マンキツは
2010年8月から2011年1月までの6か月分となっております。
只今、こちらのキャンセル待ちを受け付けております。

・遠方で講座に参加できない
・近隣の方で平日はフルタイム仕事のため講座に参加できない
・近隣の方で出産、復職などによって、今まで定期的に講座に参加していたが
出来なくったのでキットの確保をしたい

という方を優先とさせていただきますので、
出来ましたらお住まいも県だけでもいいのでお知らせください。

ご希望の方は
emma_co2★nifty.com(★は@にかえてください)
タイトルを「マンキツキャンセル待ち」とし
お名前(MIXIされているかたはHNもよかったら)
を明記の上、メールしてください。
お待ちしております♪




今回、キャンセル待ちいただいていた近隣の方や
今期のマンキツの近隣の方はシステムが変わって申し訳ございません。
そもそもマンキツを始めた理由というのは
先述しました地方の方や、講座参加が無理な方のために始めました。

私の信念として基本はやはり講座に参加していただき
一緒に考えて作成したいというものがあります。
出来上がったものも実際に見て、アドバイスなどし
どんどん上達していただきたいんです。

ただ、マンキツの方はやはりキットの確保が出来るということで
近隣在住でもほとんどの方が講座に参加していただけなくなってしまうんです。
これはマンキツを始めた当初から私の中でひっかかっていたことで。
ものすごく悩んだことなんですが、教室を始めてもうすぐ3年という節目もあるので
このような決断をさせていただきました。
ご理解、ご了承ください。

ただ、定期的に講習会に参加くださってる方にはなるべくキットを確保できるように
検討しておりますので、今度の講習会の時にお話させていただきますね。

[2010/05/18 22:53] | おしらせ | page top
| ホーム |