enjoy
100511_1.jpg
大好きなsassaのCherryラインで。
コラージュ風(っていわない??)って感じで絵とか色んなアクセントをちりばめてあります。
なんともレトロチックだけどPOPでカワイイ素材でお気に入り♪
写真もちょっとレトロなチュニックを着てるものにして色あわせしてみました。

100511_2.jpg
とにかくこのゾウが気に入って、これをつかいたいがためにこんなLOに。
ハートはチップボードでPP貼り付け系で。

100511_3.jpg
こんなエレガンスなお花も。
ポッぷアップしてみたりしてます。

100511_4.jpg
タイトルはカトルのダイで抜いたチップボード。
厚み出すとタイトルも際立つよね^^

こちらは5/27の葛西講座で作成します。
参加者募集中です。

これ、マンキツにしようか悩み中だったんですが、
レジュメ作るの大変なんで、講座のみ、余ればキット販売という形になります。
マンキツかもって言っちゃった生徒さんゴメンなさい。

ちなみに講座ではタイトル変更できます。
このダイが各文字大きさがまばらなんで、お好みのタイトルが入りきらない場合があるんですが
リクエスト受け付けますので♪
5文字くらいがベストだけど、BOYとか少ない文字数の場合は大文字使ったりします。


ではみなさんのご参加お待ちしておりまーす。

ちなみに。
6/4の船堀講座もこちら作成します。
まだ予約受け付けておりませんがMIXIにて先行予約行っています。
参加希望の方はメッセージくださいね。
[2010/05/11 22:20] | SB作品その他 | page top
| ホーム |