---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

MINI BOOK 2007
1111_7_2.jpg

ミニブック。中身は5×6インチを6ページ。
2007年の総決算ブックということで季節ごとに。
最後には1年を振り返ったジャーナルを。

ダイカット系はすべてオリジナルでクラフトロボで作成。
パーツ類の多さにカットするのが大変で、ロボが
「頑張りすぎて、熱こもりそうだからスピード落とすよ」
みたいなメッセージを出した。こんなの初めてでした。


1111_7.jpg

表紙は最近買ったお気に入りのペーパー。
ラメとか入っててすごくかわいいです。
アクセントに花付けてみたけど、しつこいかしら?

これ、年末年始に実家に帰った際にジジババにプレゼントしたら
結構喜んでもらえると思いますよ~

ということで、来月のマンスリークラスはこれやります。
詳細は追ってお知らせします!
[2007/11/11 00:24] | SB講習作品 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/28-ffac7f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |