---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ホビーショー
100507_1.jpg
ホビーショー行ってきました~
行ってビックリ!チケット購入の列!!
割引券持ってる人の列たるや。。。
差額の200円がおしくないと思ったので当日券1000円で入場。
聞くところによると、割引の列は30分ちかく待ったとか。
やっぱ前売りチケ買っておかなくちゃダメね。

100507_2.jpg
去年に引き続きSBブース、どんどん縮小化してるわ・・・・
おかげでグッズの散財はなかったけど、寂しいもんだわね。
福袋とかもみかけなかったし、期待してた先生の講習もなかったし。

ただ、逆にSB以外のホビーが楽しめてよかった。
ジオラマなんかの着色塗料作ってる会社でサファリジオラマ作ったり
チョークアートってのにも挑戦してきましたわ。
チョークアート、面白かったんだけど、ツメがのびててやりにくかった~
SBはクレタケでアリスのミニブックを。
これも人気だったみたいで、前日の今日の予約をとっていった人もいっぱいいたとか。
私はお一人様だったので、ちょうど空きがあったところに入れてもらえたんでラッキーだった。

こういうのまわるとき私は基本お一人様主義なんですが、
現地で生徒さんやSB知り合いの方とたくさん会えてお話できたんで嬉しかった♪

100507_3.jpg
戦利品~
最近またミシンなんかをやってるんで布系走ってしまった。
すんごいカワイイ生地屋さんがあって、鼻血でそうだったよ。
生地だけでかなりお金つかいました(笑)
カーリーコレクションのボタンとか、レースもろもろ、完全にSB以外のものばかり。
ムスメにはポンポンがビーズになってて動物作れるキットをお土産に。

朝10時から16時近くまでいて、結構歩いたんでかなり疲れた。
現地ではまったく疲れを感じなかったんだけど、家帰ってグッタリンコです。

でも明日も行こうか迷ってる私がいます。
[2010/05/07 19:49] | イベント | page top
| ホーム |