WITH
100429_1.jpg
5/11の船堀講座にてお選びいただけるもう1つのシリーズです。
こちらは色味的にちょっとシックですが、逆にどんな写真でも合います。
なんといってもベースになってるPPの柄が、木の模様。
板の上にレイアウトしてるような感じでオススメです。
ワードもラブリーな言葉が多いです。

100429_2.jpg
こちらの動物は「サル」らしき生き物です(笑)
ちょっとヘンテコさがいいでしょ?
モチロン動眼付です。

100429_3.jpg
同じ構図でも素材と写真が違うと、こんなにも雰囲気が変わるのが
またSBの面白さですね。

船堀は現時点で定員になっていますが、こちらの素材でしたら余りがありますので
追加募集かける予定です。
[2010/04/29 21:25] | SB作品その他 | page top
| ホーム |