作品展終了しました!
100427_5.jpg
本日にて作品展無事終了しました!
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました♪

初日も雨。最終日も雨という、いつもの展開に我ながらさすがでした(笑)

100427_4.jpg
Welcomeボードも頑張りました。
壊れることなく。
ゲストブックにも感想などいただき、今後の励み、参考になりました。
コメントくださったみなさん、感謝です!

100427_8.jpg
ミニブックなんかのコーナーは触られることが多いので、
生徒さんのは出すのが申し訳ないので私の作品だけなんですが、なんと、今回ほとんど触られた形跡がない!
全部破損することなく回収できました~


100427_6.jpg  100427_7.jpg
色んな写真、色んな作品。
実際に教えてる側の私は見たことあるものばかりですが、こうやってドンとまとめて見るとなかなか感慨深いものがありました。
ホームクラスの生徒さんは全員2年以上SBやってくれてる方なんだけど、つくづく
「上手になったな~」と。
上から目線でゴメンね(笑)

キットの作品出展の方は歴の浅い方が多かったけど、完璧な仕上がりに感心。
それだけSBを好きになってくれてる証拠だなーって思います。

また来年の今頃作品展できたらいいなって思います。
予約しなくちゃ!!

それから、まためでたいことに、MIXIのコミュ参加者が250名になりました!
地元のみならず、地方の方も参加くださってて、ありがたいことです。
そんな感謝の気持ちをこめて、只今プレゼント企画開催中です。
賞品が当たりますので、是非チャレンジしてくださいね。

作品展に参加してくれた生徒さん、足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!!
今後もアトリエEMMAをよろしくお願いします。
[2010/04/27 23:35] | イベント | page top
| ホーム |