WITH
100426_5.jpg
ちょっと古いラインなんですが、cosmoのJack'sのラインで。
子供らしいPOPな素材なのでいつか、これ使いたいってずーっと思ってたんだけど、
SBのお決まりの「逃した素材は入手困難」って壁があってなかなか入手できず。
しかし先日やっとGETできました!
ほんと、これさえなければ、もっと提供したいキットもあるし、再販リクエストいただいてるキットもあるのよね~。

こちらは5/11の船堀講座で作成します。
男の子の写真でも女の子の写真でもバチッリ!

100426_6.jpg
アクセントにウサギです。
講座では他にサルや、ゾウ、クマのテンプレートも用意しますのでお好きな動物をアクセントにしていただけます。
そして目には動眼使いますよ~
動くのでカワイイです。

100426_7.jpg
いろんなモチーフを貼り貼り。
にぎやかな感じにしてます。

こちらSHOPにて予約受付中です。
ご参加お待ちしてまーす。
http://emma.ocnk.net/

100426_8.jpg
そうそう、先日は母の日講座にご参加いただいた皆様ありがとうございました!
すごく疲れたでしょ?(笑)
私も疲れました~
3時間半ドップリだったものね。

カルトナージュのフォトフレーム、どうでしたか?
カルトナージュはSBと違って、あまり考えず、作業した!って感じなんで、また面白いですよね。
私もちょっとハマりそうです。
でもほんと、あの厚紙切るのムチャクチャ大変なのよ~(笑)
今回生地持参ってことで、みなさんがどんな生地持ってくるか楽しみでした。
こういうので、生徒さんの趣味って垣間見れるじゃない?
あーこの人はこういうテイストが好きなのね~とか。
やっぱりうちの生徒さんだけあって、POPでカワイイものが多かったです。
みなさん初めてなのに、キレイに仕上げてたと講師のquneさんが言ってましたよ。
そうそう、そのquneさんのブログはコチラ
http://qunequne.blog51.fc2.com/
カルトナージュ以外にも色々作ったりしてるんで見てやってくださーい。

ちなみにquneさんって誰よって方もいるかと思うのですが、
私の母です。
還暦すぎてますが、ものづくりは現役です。
クラフト好きは完全に遺伝です。
[2010/04/26 23:32] | SB作品その他 | page top
| ホーム |