---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

BAMPOPのネオンカラーなLO
100411_12.jpg
BAMPOPのこれまたROBOな素材です。
ピンクに水色に黄緑のネオンカラーで統一。
こういうの好きなんで楽しんで作りました。

この男の子たちはムスメの幼稚園のお友達で、イケメン3人衆。
ムスメのお気に入りBOYSです。

100411_13.jpg
このタイトル文字がこれまたいい。
なんかブラックライトで光りそうな感じ。
プラ素材なんでPOPさがこれまたUP!
こういうのたまりません。

100411_14.jpg
ハンブリー使いつつネオンカラーなブックマーカー。
文字はCOSMOの小さいアルファベットステッカー。

100411_15.jpg
PPから星を切り出してポップアップしてるんだけど、ただ適当に貼るんじゃなくて
きちんと土台のストライプ柄に合わせてあります。
PPから浮き出てるようにみえるようにしてあります。
かなりどうでもいいお遊びテクです。
[2010/04/11 01:12] | SB講習作品 | page top
| ホーム |