sassaのRobotics
100411_5.jpg
sassaのRoboticsラインで。
男の子写真が無いので、ムスメのBFの弟の写真で。
とにかく可愛い子で、ついつい持って帰りたくなる子なんだけど、最近魔の2歳児炸裂中。
でも自分の子じゃないと、それもまた可愛くてね~。
自分の子が2歳の頃はなんだか毎日怒ってたなぁ。

100411_6.jpg
PPから切り出したものや、ステッカーなんかをわちゃわちゃと盛ってます。

100411_7.jpg
こんなロボットがたくさんいるPPなんで、切り出してポップアップ!

100411_16.jpg
オマケでのぞきロボ(笑)


100411_8.jpg
同じラインでもう1つ。
こちらはロボ風味を一切なくしてちょっとガーリーな感じに。
大きな赤い花がアクセントになってます。
っても色合い的にはそんなに甘くないので男の子の写真でもいいかも。

100411_9.jpg
ステッカーは花とかハートとかラブリーな感じかな。

100411_11.jpg
花のセンターはハートモチーフにLOVEなブラッズ。
しかし、チプボードにブラッズ刺せないんで、針とっちゃってグルードッツで貼ってます。

100411_10.jpg
雲型にサブタイトルを。


こちらキット販売します。
サヌルと同じものとステッカー違いの2種類になります。
1キットで2つ作れるのでお徳感モリモリなつもりです。
[2010/04/11 00:56] | SB作品その他 | page top
| ホーム |