---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

sassaのRobotics
100411_5.jpg
sassaのRoboticsラインで。
男の子写真が無いので、ムスメのBFの弟の写真で。
とにかく可愛い子で、ついつい持って帰りたくなる子なんだけど、最近魔の2歳児炸裂中。
でも自分の子じゃないと、それもまた可愛くてね~。
自分の子が2歳の頃はなんだか毎日怒ってたなぁ。

100411_6.jpg
PPから切り出したものや、ステッカーなんかをわちゃわちゃと盛ってます。

100411_7.jpg
こんなロボットがたくさんいるPPなんで、切り出してポップアップ!

100411_16.jpg
オマケでのぞきロボ(笑)


100411_8.jpg
同じラインでもう1つ。
こちらはロボ風味を一切なくしてちょっとガーリーな感じに。
大きな赤い花がアクセントになってます。
っても色合い的にはそんなに甘くないので男の子の写真でもいいかも。

100411_9.jpg
ステッカーは花とかハートとかラブリーな感じかな。

100411_11.jpg
花のセンターはハートモチーフにLOVEなブラッズ。
しかし、チプボードにブラッズ刺せないんで、針とっちゃってグルードッツで貼ってます。

100411_10.jpg
雲型にサブタイトルを。


こちらキット販売します。
サヌルと同じものとステッカー違いの2種類になります。
1キットで2つ作れるのでお徳感モリモリなつもりです。
[2010/04/11 00:56] | SB講習作品 | page top
| ホーム |