exhibision
100326_4.jpg
sassaの新作が出ましたね~
そのほか新作が出まくりなこの頃で、かなり大量に仕入れました。
講習分なんかもあって、結構な量のためまたアトリエがダンボールで襲われております。

去年の春のムスメの作品展の写真で。
sassaのapplejackラインです。

子供が描いた絵をLOに取り入れるのって案外難しい。
絵自体がエンベリっぽいというか。
なのでモチーフが主張するようなLOはゴチャゴチャしちゃう。
こうやって幾何学模様みたいなものが合うんじゃないかと思います。

100326_5.jpg  100326_6.jpg
とはいいつつ、モチーフ大好物なんで、ちょっと取り入れております。
Pから切り出してハートステッカーにデコ。

まだこのラインはPPが余ってるのでまた何か作ろうかな。
[2010/03/26 11:23] | SB作品その他 | page top
| ホーム |