ハートカード交換会
100228_1.jpg
MIXIのアトリエEMMAコミュで
ハートカード交換会を行いました~!

私は今回はlittle yellow bicycleで責めました!
大好きなピンク×黒でアクセントにシルバーを。
バンビちゃんはsassaのスタンプをシルバーでエンボスして切り抜き。

100228_2.jpg
今回は15枚作成。
いつも何枚かづつデザイン違いを作るんですが、今回は全部同じです。
あ、でもハートの柄とか文字はそれぞれ違います。
なんかドッサリある感しますね~

100228_3.jpg
今回のみなさんのカードたち。
ピンキーな作品が多目ですね。
丁度時期的にバレンタイン素材が多かったってのもあるかな。

次回は5月にまた交換会をしようかと思ってます。
15枚も作るの大変。でも参加したい。って声もあったので
システムもちょいと考えます。
次回のお題は何にしようかな~
春っぽく花とかがいいかな?
[2010/02/27 23:29] | SB作品その他 | page top
| ホーム |