VISIT SCHOOL
100205_15.jpg
またまたちょい前の写真で。
幼稚園の保育参加での写真でのLO。
octoberafternoonのSCHOOLなラインで作成してます。
かなり元気でPOPな感じのPP。
制服姿って案外地味なんで、逆にゴチャゴチャしなくていい感じです。

そういや保育参観って英語なんぞや・・・
参観=VISITらしく、えー?ほんと?と思いつつ。
幼稚園もほんとはkindergartenだよね?
でもSCHOOLのシールがかわいかったんで使ってます。
ちょっとウソタイトルになっちゃってるかな?

100205_16.jpg
ちょっとお遊び。
このエンピツグルグルまわります。
まわったところで、何かあるわけじゃないんですが(笑)
ルーレットみたいな感じです。

100205_17.jpg
にこちゃんは元気がでる!

こちらもキット販売予定ですが、数少ないでーす。
[2010/02/05 16:33] | SB作品その他 | page top
| ホーム |