---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

2つのLOVEなLO
100201_1.jpg
MMEのラインでLOVEなLOを2つ。
バレンタインなんでインクとかブリブリなのにしようか迷ったんだけど
やっぱこの素材のかわいさに負けました。

今月の講座はこちら作成しますよ。
しかも講座始まって初の1講座で2つのLO作成!
ちょいとお徳でしょ?
結構サクサク作れるようになってます。
こちらは船橋と葛西で講習します。
葛西に関してはSHOPにてお申し込み受付中です。
船橋はコミュにて受付中です。
2月のマンキツです。マンキツ組の方も是非ご参加くださいね。


気球のPPがかわいいでしょ。
写真は10年以上前のものです。
なんでモノクロかっていうと、写真が劣化してましてね。
仕方なくモノクロに。

みなさん、お子さんの写真で作られることが多いと思うんですが
たまには夫婦の写真でも是非。
きっとおばあちゃんになった頃に見て懐かしく感じると思うんで。
老後の楽しみにね。


100201_2.jpg
タイトル。
このシリーズのタイトルや文字系ってよくよく見たら
ビートルズの曲タイトルになってる!
元ROCK少女としてはツボです。
でもどっちかっていうとストーンズ派なんだけどね。

100201_3.jpg
She loves you!
これもビートルズの曲ですね。

100201_4.jpg
もう一つのLOは子供メインです。
この小汚い犬(笑)はうちのムスメが愛してやまないヴィヴィアンです。
旦那実家にいるプードル。

実はうちのムスメ、犬アレルギーで(軽度なんだけど)
触ったり、なめられたりするとかぶれちゃう。
でもダッコしたくて仕方ない。
常に濡れタオルを持ち、触ったら拭くの繰り返しでなんとか仲良くしてます。
さすがにダッコは危険なんで、ホントに帰る間際に数秒だけ抱かせるくらいで。
でもその数秒が至福の時らしい。
ヴィヴィとの写真で作ってとリクエストされてたのでこちら作ってみました。

100201_5.jpg
ハートのチップボードでちょっと加工。
入ってる素材をそのまま使うんじゃ面白くないのでちょこっと小細工してます。

100201_6.jpg
LOVE ME DOもビートルズの名曲ですね。

講座の詳細はSHOPなどでご確認ください。
[2010/02/01 10:06] | SB講習作品 | page top
| ホーム |